8月, 2012年

秦野の社員

2012-08-23

秦野の社員は少し濃いめの社員が多くなかなか面白い社員がいます。

その中でも小川店長と山下チーフはパワフルで熱くてかなり濃いです。

その中でも山下チーフはズバ抜けた濃さの持ち主なんですよ(^^)(笑)

山下チーフをみつけろ!!!!!(直ぐ分かる)笑い

女性社員では遠藤(エンドゥ)と福留(ふっちゃん)に期待してます。

ウワァ〜いけねぇ(^_^;)

遠藤に焼肉おごらないと…

遠藤は肉が大好きなんです。

別れと出会い

2012-08-23

やはり出会い(新入社員の入社など)は嬉しいしものです。

夢や希望にあふれて一生懸命やっている姿を見ていると自分の入社したころを思い出します。

やはり別れ(退社)は辛いですねぇ(+_+)

特に気持ちが入っている社員や思い出が沢山ある社員、その社員の夢を掴ませてあげたくていろいろ考えアドバイスしたことなど思い出しますから

けど出会いもあれば別れもあるのは当たり前(^-^)
ずっと社員が会社に居てくれるなんて無理だしねぇ〜

仲間にしても社員にしても一緒にいれる時に沢山楽しんで笑える時間が沢山あるといいですねぇ〜

考えごと

2012-08-22

この時期は暑いですねぇ(^_^;)

毎年この時期はいろいろ学びいろいろ考えさせられる時期です。

来年の新入社員の面接や、セミナーや勉強会に行ってみたり他のパン屋を見に行ったりしていろいろ悩んだり考えたりしますf^_^;

パンを作ることも大事ですが…

社員を育てたり、店を盛り上げたり、商売について経営についての勉強を沢山していかなかればなりません。

10年経営してきたのにまだまだ学ぶとこいっぱいあって考えさせられますねぇ(+_+)

ミツバチ

2012-08-13
120813_092204.jpg

ミツバチの服着た娘(こむぎ)です。
今日はパートさんが見にくるのでおめかしです♪♪

(^o^)

2012-08-09
120809_091439.jpg

今日は秦野店で面接とミーティングです(^^)

秦野店の社員にはなかなか秦野に行けてないので申し訳ないです(^_^;)

娘が幼いし可愛いくて秦野になかなか泊まれないのですが、今日は嫁さんのお姉さんが泊まり来てくれてるので秦野に泊まるつもりです♪♪

暑い夏

2012-08-05

今年はかなり暑い日が続きパンもあまり食べづらい毎日が続きますねぇ(+_+)

けど…

こんな暑い日にお客様が来店して頂いているのはありがたいですよねぇ
暑くて大変だけど元気出して明るくお客様に挨拶したり接客できるように♪♪

夏は時間のゆとりもあるので未来のための勉強や成長する時間にしたらいいですねぇ〜(^o^)

夏バテや夏風邪には気をつけてみんな頑張って行こう!!

頑張ってるぜぇ

2012-08-01
120801_081904.jpg

こむぎと嫁さんが帰ってきて一週間チョイがたちました(^-^)

毎日オムツ変えたりお風呂入れたり哺乳瓶を消毒したり、抱っこしたり(^^)
毎日楽しいし毎日こむぎの顔が見られるのは幸せだけど、少し大変(^_^;)

今までの自分は仕事仕事の毎日だったので、これからは仕事と家庭をしっかりと考え大事していかないといけないですねぇ!!

今日のこむぎの写メ付けときました(^o^)

是非見てあげてください♪♪

可愛いよぉ〜(^^)q

Copyright© 2012 michipan co.,Ltd. All Rights Reserved.