9月, 2012年

タコパ2

2012-09-30
120930_223925.jpg

若い社員はタコ焼きをいつく食べるんだろう(+_+)??

凄すぎる(+_+)

やっぱり若い社員はパワーなるなぁ〜

タコパ

2012-09-30
120930_210402.jpg

今から青葉店のメンバーでタコ焼きパティ−が開催されるところです(^^)

重石チーフと新入社員山崎くんでタコ焼きを焼き始めました(^o^)

大阪出身の重石チーフは気合い入ってます♪♪

なかなか難しい

2012-09-28

研修旅行パート3が終わって、お店にどのようにどんな感じで落とし込むか??

研修旅行に行ってない社員やパートさんにやらなきゃいけないことをどう伝えるか??

なかなか難しい…(^_^;)

ただ、早く行動にうつして、やらないといけないことしっかりやる!!

一人ではない一緒に研修旅行に行った社員や働いている仲間と一緒になって頑張って行こう(^o^)

いい勉強

2012-09-26
120926_104300.jpg

今回の研修旅行でいろいろなパン屋を見て勉強しました(^o^)

凄くいい時間を過ごせて良かったし、このメンバーとの思い出や信頼がつくれた気がします。

勉強したことをお店にいかしてお客様に喜んで頂けるみちぱんにして行こうと思います。

牛タン

2012-09-26
120925_185131.jpg

昨日の夜は利久の牛タンを食べました(^^)

肉厚でボリュームもあってみんな満足そうでした(^O^)

仙台だぜぇ

2012-09-25
120925_162005.jpg

新潟から仙台に移動してかなりお疲れモードで目当てのパン屋に着きました(^-^)

今日の夕飯は仙台の牛タンをみんなで食べに行きます♪♪

肉好きの遠藤(秦野店の販売社員)がかなり気合い入ってます(^^)

新潟のパン屋さんパート2

2012-09-24
120924_170629.jpg

今日はパンばかり食べてお腹がいっぱい(^_^;)

夜、小川店長のオススメの新潟コテコテのラーメン屋に行くのに大丈夫かなぁ…

新潟のパン屋さん

2012-09-24
120924_145455.jpg

今日から研修旅行パート3が始まりました(^^)

新潟のパン屋さんを2店舗見て来ました。
今日は後4店舗見る予定です(^_^;)

ある社員が大遅刻しなければ楽に回れたのになぁ…(+_+)

会社説明会

2012-09-22

今日は会社説明会がアートフォーラムあざみ野でありました。

うちの会社を何人もの人たちに上手く説明する大変さと伝える難しさを感じました(^_^;)

まだ来年の新入社員が二人しか決まってないだけにいい出会いがあれば…

おめかし

2012-09-05
120905_133436.jpg

可愛いでしょう(^-^)

Copyright© 2012 michipan co.,Ltd. All Rights Reserved.