10月, 2012年

癒され

2012-10-25

寝る前に毎日娘の寝顔をじっくり見てから寝ます(^^)

癒されますねぇ♪♪

産まれて直ぐに娘が病気になってしまったり、里帰り出産もあってなかなか最初は一緒にいれなかったけど…

今はほぼ毎日一緒にいれて幸せです(^-^)

家族っていいですねぇ♪♪

二人目も直ぐにほしいなぁ〜なんちゃって(^_^;)

あぁ…

2012-10-25

10月24日で38歳になってしまいました(:_;)

一年一年が早くて危機感を感じます。

来年の新人社員に18歳の女の子が入社するんですけど…
20歳も離れてます(^_^;)

若いつもりでいた自分でしたが、どんどん体力も落ちオッサンになってしまいました(+_+)
体力では負けるのでもっと勉強して頑張るしかないですねぇ(笑)

草津

2012-10-15
121015_163032.jpg

草津に着きました(^0^)/

湯畑で射的をしたんですが小川店長や山下チーフや重石チーフは子供のように大はしゃぎでした♪♪

軽井沢

2012-10-15

軽井沢のブランジェ浅野屋と言うパン屋さんに行って、十割り信州そばを食べて銀座通りを散歩しました(^-^)

軽井沢はお洒落ですねぇ♪♪

小川店長

2012-10-15
121015_111630.jpg

ついに小川店長がイッちゃいました(:_;)

睡魔にはかてないかぁ…(笑)

研修旅行・清里

2012-10-15
121015_102711.jpg

牧場のアイスクリームを食べました。

かなり濃いアイスクリームと社員(+_+)

幹部研修旅行1

2012-10-15
121015_092203.jpg

昨日の夜に清里に着き、みんなでコテージで泊まりました(^^)

夜中の4時まで熱いトークをしてたせいでみんな目がいってます(+_+)

テレビ

2012-10-12

テレビ番組でカンブリア宮殿が好きなんですが、カンブリア宮殿ではいろいろな社長の話や会社の方針などを取り上げているんです。今回は得にためになることばかりで手帳にメモしながら観ました。

やはり凄い社長ばかり出演してましたし凄くいい話が聞けたと思います。

テレビからでもいい刺激と良い勉強になったので明日から更に頑張って行こうと思いります(^0^)/

秦野店の庭

2012-10-12

木曜日はいつも秦野店に出勤してます(^^)

やはり秦野店は庭が広い分、管理が大変です。

一緒に行った嫁さんと小川店長と花の植え替えをしました。

少しでもお客様に気持ち良くパンを買って帰ってもらったり、テラスでパンを食べてもらえたら嬉しいですよねぇ♪♪

百日のお祝い

2012-10-08
121008_122403.jpg

こむぎ(娘)の百日のお祝いを少し遅れましたしました(^-^)o

元気に育ってくれて本当に嬉しいです♪♪

« Older Entries
Copyright© 2012 michipan co.,Ltd. All Rights Reserved.