12月, 2012年

スタッフへ

2012-12-31

青葉台のスタッフのみんな、秦野のスタッフのみんな本当に一年ありがとう(^-^)
いい感じで今年の営業は終われました。
来年は両店舗合わせて新入社員が6名入ってにぎやかになると思います。
みんなでいろいろとフォローしてあげながら共に成長して行けたらいいですねぇ〜(^^)

また次のステージにあがるためにはみんなの協力や結束力や信頼が必要だと思います。
まずは今の店をもっともっと良くしてお客様が気持ち良くパンを買って頂き、何度も足を運んで頂けるようにしたいです。

まだまだ力不足の自分ですが…
もっと感謝の気持ちをもって、謙虚に熱い気持ちをもち続けて、みんなの気持ちを汲み取れるような人になれるように努力して行きます。

来年もいろいろあるかと思いますがよろしくお願いします。

二次会

2012-12-16
121216_233717.jpg

社員たちに付き合って二次会に来ました。
かなり眠い(:_;)

青葉店の吉岡くんはもういっちゃいました(゚o゚)

青葉台店の忘年会

2012-12-16
121216_214645.jpg

今日は青葉台店の忘年会で盛り上がってます。
来年の新入社員も二人参加してくれたし(^^)

明日は秦野店の忘年会です♪♪

休みの日の娘

2012-12-12
Image001.jpg

最近寒くなりましたねぇ(+_+)

家族でお出かけする際には、娘が風邪引かないように服を沢山着させてお出かけします♪♪

クリスマス企画

2012-12-12

クリスマスが近くなってきましたねぇ(^o^)

今年のみちぱんのクリスマス企画はなかなか面白い企画用意しました♪♪

是非、18日19日20日21日に各店舗で500円以上パンを買って抽選券をもらってみてください。

いろいろなプレゼントをご用意してますよ(^-^)

Copyright© 2012 michipan co.,Ltd. All Rights Reserved.