6月, 2013年

みちぱん海外研修

2013-06-27

第一回みちぱん海外研修旅行が終わり無事に神奈川に帰って来ました(*^^*)
今回は香港、マカオの文化や食材、パン業界、経済など沢山感じてこれました。
香港の人の多さや百万ドルの夜景の綺麗さやマカオのゴージャスさや24時間活気がある町、お金の舞う国の凄さを肌で感じていい勉強が出来ました。
日本もバブルの時は凄かったんだろうし活気がまたいつか…
なんて(^_^;)
僕らは今やらないと行けないことを一つずつやって、お客様や従業員や家族を大切に大事にして成長して行けるように頑張ります。

群馬研修旅行

2013-06-11
DSC_0213.JPG

今回は群馬に来てます。
フール アン ピエールや政次郎のパンやレストラン、ケーキ屋さんなど見て来ました。
夜はみんなで焼き肉を食べながらいろいろと会話して楽しみました。

6月5日は誕生日

2013-06-11
DSC_0198.JPG

娘が産まれて一年が過ぎました。
本当に元気で健康に育ってくれました。
産まれたころいろいろあっただけに嬉しいです。

Copyright© 2012 michipan co.,Ltd. All Rights Reserved.