7月, 2013年

軽井沢によって

2013-07-28
DSC_0303.JPG

今日は軽井沢のブランジェ浅野屋さんを見てから妙高高原に来ました(^^)
軽井沢はオシャレで楽しい街なので凄く好きです。
いろいろ勉強して帰る予定なので遊びではないですよ(笑)

山頂

2013-07-15
DSC_0284.JPG

俺はバテバテ(*_*)
社員は元気!!!!

山頂

2013-07-15
DSC_0282.JPG

着いた〜

今回の研修旅行

2013-07-15
DSC_0280.JPG

今日は社員5人と水戸と筑波のパン屋を見に来ました(*^^*)
今は筑波山の頂上にロープウェイで向かってます。

2013-07-12

夏場限定メニューが近々出ますよ(^^)
7月後半には!!
今年も子ども店長、子どもパン教室、みちぱん夏祭りも各店やります。
申し込みや発表は各店で行いますので期待して下さいねぇ(*^^*)
暑さは続きそうですが…
スタッフみんなでお客様に喜んでもらえる企画やパンを提供できるように頑張ります。

むしむし

2013-07-12

研修旅行のソウルでは雨が凄くまだ梅雨でした。
日本に帰って来たらかなりの暑さ(*_*)
焼きたてを小まめに出すやり方をするみちぱんはやば〜い(;_;)
けど、元気出して頑張って行こう!!
暑さに負けず!!
気合いだ気合いだ

これからソウル

2013-07-08

今日は二回目の海外研修旅行です。
ソウルは初めてなので楽しみに行って来ます。
社員たちとの研修旅行は楽しい半面いろいろ考えたり沢山のメッセージを伝えたり、社長と社員との距離感や社員が日頃感じていることを汲み取ったり信頼や絆や思い出なども手に入る素敵な時間です。
研修旅行終われば毎回グタッと疲れが出ますが…(*_*)

今回もいっぱい楽しんでいっぱい勉強して来ます(*^^*)
会社に残って頑張っている社員にも感謝して今、羽田空港を出ます(^^)v

こないだの休み

2013-07-05
DSC_0264.JPG

久しぶりに家族三人で海が見える公園に行きました(^^)
凄く気持ちが良くていい休日になりました。

こむぎ(娘)どんどん 成長して感情を出せるようになり、ちょっとしたことで良く泣きます。
けど、可愛いので見てください(*^^*)

Copyright© 2012 michipan co.,Ltd. All Rights Reserved.