11月, 2013年

こぐま

2013-11-14
DSC_0052.JPG

娘が熊に変身(*^^*)
可愛いこぐまでしょう(笑)

結婚三周年

2013-11-13
DSC_0049.JPG

11月11日はポッキーの日
家の結婚記念日です。
家族で富士サファリパークに行って一泊してきました。
アッと言う間の3年間で娘も育ち、もっと仕事を頑張って行きたいです。

いろいろ

2013-11-08

パン屋を独立してもう少しで12年
パン屋を始めてからだと21年

思い出すと、いろいろ辛いこともあったし忙しかったし大変だった。
アッと言う間に時が過ぎた気がする。
まだまだ理想的なパン屋はたどり着かない。
いろいろ頑張ってきたけど…
人それぞれ考えてや感じ方は違うから時には批判されることもある。
パン屋を辞めたくなることもあるが、俺にはパン屋しかないしパン屋は素敵な仕事だと思っている。
前向いて走らないと怖いから毎日パンや社員のことやお客様のことを考える。
毎日、躓かないように前向いて走らないと(^_^;)

Copyright© 2012 michipan co.,Ltd. All Rights Reserved.