5月, 2014年

最近は

2014-05-09
DSC_0110.JPG

休みや時間があくと娘と公園に出掛けます(*^^*)
娘は滑り台のことをシューンと言い
シューン、シューンと言うとついつい公園へ連れていってしまいます。
公園でも仕事のことを考えてしまいお陰で公園とパン屋のコラボで秦野店が出来ました。
次の目標や夢もありもっと仕事を頑張って行きたいし子どもももう一人は欲しいなぁ

あれれれれ〜

2014-05-07
1399447459570.jpg

秦野店の落合が来年成人式の写真どりの為に振り袖になりました。
綺麗に変身(^^)
仕事の落合とはやっぱり雰囲気が違いますねぇ〜

おめでとう

2014-05-03

青葉店の山下チーフがいつにパパになりました。
可愛い女の子(^^)
奥さんも頑張りました。
何だか泣けてきますねぇ
自分の時を思い出します(^_^;)
山下チーフはこれから家族の為にますます仕事をがんばるだろうなぁ(笑)
山下チーフは良く俺と兄弟に間違われるので弟のような存在だけにめっちゃ嬉しいです。

Copyright© 2012 michipan co.,Ltd. All Rights Reserved.