10月, 2014年

おっさん

2014-10-25

10月24日で遂に40歳になってしまいました。
あっと言う間の30代(;_;)
残りの人生をどう生きて行くか考えるようにもなりました(^_^;)
若い社員に体力は負けても他では勝てるようにしないといけないですねぇ〜

気持ちは若いつもりでいたのですが…
完全にオッサンですよねぇ(;_;)
けどまだまだ頑張りますよ。
もっと良い会社にしないといけないので!!
オッサン気合い入れて頑張ります。

社員たちと1つに

2014-10-09

10月5日に社員総会をしました。
マネージャーと副店長たちとこの日の為に沢山の打合せをして想いをまとめて総会に望みました。
今後の会社の方針や今年、来年の目標など伝えました。
新入社員たちも真剣に話を聞いてくれてマネージャーも副店長も熱く語ってくれて凄く嬉しかったです。
自分はこれからどのようにして良い会社にするかと本気で良い会社にして行きたい!!
と言うメッセージ
そのためには皆の力を借りないといけないので力をかしてほしいと社員たちに伝えました。
その後、社員たちの素直で真面目な顔をみたら気持ちが伝わった気がしました。
マネージャー、副店長、社員やスタッフたちが居てくれていることに感謝し期待もしてともに成長して頑張って行きたいです。

Copyright© 2012 michipan co.,Ltd. All Rights Reserved.