12月, 2014年

もう少しでお正月

2014-12-31

今年もあとわずかで終わります。
一年間いろいろありました。
社員と一緒に行った国内研修旅行や海外研修旅行、新入社員歓迎会など楽しい思い出ありがとうございました。
社員や他スタッフにも感謝してます。
お客様にはパンを買いに来て頂き励ましの声お叱りの声も沢山頂いてありがたく思ってます。
本当にありがとうございました。

辛いことや悲しいこと苦しいことも沢山ありました。
何故か年末にいろいろ辛いことが続き気持ちが折れかかりましたが、何とか乗り越え自分自身も少し成長した気がしてます。
もちろん社員たちも成長してくれていて頼りになり本当に嬉しく思います。
来年もみんなで頑張りみちぱんスタイルの
明るく楽しく元気よく
みんなで本当の信頼関係をつくり
パンを通してお客様を少しでも幸せになって頂けるように精進して行きたいです。
今年ももう少しで年が明けます。
いい年越しをお迎え下さい。
来年もみちぱんよろしくお願いいたします。

みんなでダァー

2014-12-29
DSC_0101.JPG

12月28日仕事納めで各店舗に挨拶と握手をしに行きました。
秦野店では最後の最後に山崎くんのアントニオ猪木の1・2・3・ダァーでしめて終わりました。
山崎くんが締めたわりに上手く行きました(*^^*)

我が家もクリスマス

2014-12-24
DSC_0098.JPG

娘と妻が一緒にケーキを作ってくれました。
美味しいケーキでした。
ありがとう(^^)♪♪

可愛い娘と小さなクリスマス会
楽しい時間でした。

サンタとトナカイ

2014-12-24
DSC_0090.JPG

3時にサンタがやって来る

秦野店やって来ました。
いい子にプレゼントを配る北村サンタと杉山トナカイです(*^^*)
子供たちも喜んでくれて良かったし
サンタとトナカイも楽しそうにしてました。

あと1週間(^^)

2014-12-22

今年もみちぱんの営業も後1週間で終わりです。
寒くなってきてみちぱんに来てくださるお客様に最後まで笑顔で頑張って行きたいです。
クリスマス企画も(24日25日)サンタさんが
3時にオモチャを配ります。

来年もいろいろあると思います。
社員、パートさん、アルバイトみんなでみちぱん盛り上げて頑張って行こうと思います。
まずは残り1週間明るく楽しく元気よく
みんなで頑張ります(^^)v

コバの笑顔

2014-12-22
DSC_0075.JPG

忘年会でお酒を飲んで喜ぶ
青葉台店の小林くんの笑顔です。
楽しそうだけど…
少しキモい(笑)

忘年会お疲れ

2014-12-22
DSC_0074.JPG

後、1週間きちっとやって
来年も頑張ろう(*^^*)

2014-12-21

今日は忘年会です。
今年一年いろいろありました。
嬉しいこと悲しいこと楽しいこと辛いこと
過ぎればいい思い出です。
今日は社員たちに気持ち良くお酒飲ませて
楽しい時間を過ごせるように気合い入れて居酒屋に行こうと思います(*^^*)

みんなに一年間ありがとうって伝えたいしねぇ〜(^^)

申し訳なく

2014-12-19

青葉台、秦野店で問題があるとのことで店長から話がありました。
人間関係の問題でした。
先輩社員が後輩社員やパートさんに対しての言葉の使い方や態度が悪く傷ついて悩んでいるということでした。
自分の会社でそういったことがおきているのは残念なことだしあってはならないことだと思います。
自分自身も悲しいし、指導者管理者として反省してます。
みんながもっと明るく楽しく元気よく仕事ができるように努力して行こうと考えています。
本当に申し訳ないと感じています。

チャレンジ

2014-12-19

中学時代の友達が植木屋さんやってて
ついに独立するとの話を聞きました。
本当に凄く勇気があって前向きな行動だと思うし心のそこから「おめでとう!!」と伝えました。
家庭や家など守るものができてからのチャレンジに感動し僕もまだチャレンジをして頑張って行こうと更に感じました。

来年の3号店の出店と来年1月に子供が産まれるという大事な年をむかえるので
準備と心構えをして来年むかえます。
周りのスタッフの力を借り、一生懸命頑張って行きます。

来年、辛いこと大変なことあるのは承知のうえスタッフとワクワク、ドキドキしながら沢山のチャレンジをし楽しみたいです。

« Older Entries
Copyright© 2012 michipan co.,Ltd. All Rights Reserved.