3月, 2015年

初節句のお祝い

2015-03-29
1427614022385.jpg

今日、初節句のお祝いの兜が届きました。
春道と兜で写真撮ってみました(*^^*)

新入社員紹介

2015-03-29
DSC_0483.JPG

今年の春から青葉台店で働くことになっている菅原さんです。
早めからバイトに来てくれて助かりました。
明るい性格なので笑顔も素敵です。
ムードメーカーになってくれそうです(*^^*)

新入社員紹介

2015-03-29
DSC_0474.JPG

新店舗で働くことが決まっている加藤くんです(^^)
今日は青葉台店で助っ人として頑張ってます。
少し人見知りでおっとりしてそうですが、慣れたら明るくいい笑顔でやってくれそうです(*^^*)

新入社員紹介

2015-03-29
DSC_0486.JPG

今年から青葉台店で働くことになった八木さんです(^^)
今は販売で頑張ってます。
真面目で一生懸命やってくれてます。

楽しい休日

2015-03-23
DSC_0466.JPG

今日は麻生区にある琴平神社で春道のお宮参りに行きました(^^)
そして、嫁のお姉さんの結婚式と従業員の結婚式に出るため娘のドレスと初節句の兜を買いに行きました(*^^*)
兜もカッコイイの買えたし
娘のドレスも可愛いのが買えました。
家に帰るなりファッションショーが…(笑)
とても楽しい休日になりました。

新店舗情報

2015-03-19
DSC_0426.JPG

一気に進みました(^^)
これからは早いので楽しみです。
気合い入りますよ
東海大学前のお客様もってて下さいねぇ(*^^*)!!

新店舗の経過

2015-03-12
DSC_0405.JPG

お店のほうが少しずつ進んでます(*^^*)
少しずつ緊張感が出てきました(^_^;)

今日は新店舗の近くにあるアパートを2部屋契約しました。
オープンまで忙しいですがみんなで頑張ります。

息子

2015-03-09
DSC_0364.JPG

1月22日に産まれた息子は一ヶ月を過ぎ顔だちも変わってきました(*^^*)
そうそう息子の名前は春道(はるみち)です。
春は希望や出会いや卒業があり
サクラが咲き
道端にタンポポやつくしが頭をだします。
夢や希望をもち素敵な道を歩んでほしいと想いつけました。
もちろんみちぱんの道でもあるし(笑)
将来、みちぱん継いでくれないかなぁ〜なんちゃって(^_^;)
可愛い春道の写メ付けたの見てくださいねぇ(^^)v

娘とお風呂

2015-03-08
DSC_0340.JPG

ほぼ毎日娘とお風呂を入ってます(^^)
そのうちパパとはイヤって言うのかな
仕事ばかりしてきた自分がこうなるのは
想像してなかったですよ(^_^;)

刺激

2015-03-03

昨日、パン業界関係の展示会がありパン屋さんの社長さんたちにお会いしてお話をさせていただきました(^^)
やっぱりみんな凄いオーラとパワーで凄い刺激になりました。
わざわざ後から電話もしてくれた社長さんもいらっしゃって本当に有りがたいです。
みんな信念と熱意と夢と目標をもっていて
これらが前進する力になっていることを感じ
みちぱんももっと深く考えもっと明確にして社員に伝える必要があると感じました。
そして社員をもっと大事に大切にすることも確認出来ました。
まだまだ甘いしダメダメですねぇ(^_^;)
凄い社長さんたちついていけるように
いつか肩を並べられるようにもっともっと頑張ります。

« Older Entries
Copyright© 2012 michipan co.,Ltd. All Rights Reserved.