4月, 2015年

新入社員歓迎会

2015-04-28
DSC_0559.JPG

みんなありがとう(*^^*)
盛り上がりましたねぇ(^^)

凄く楽しかったし
いい思い出になったと思うし
みんなが仲良くなれたと思うし
みんなで夢をもって頑張って行きたいですねぇ(^^)

新入社員?

2015-04-27
DSC_0538.JPG

新入社員の9名です(*^^*)
明るくていい子ばかりです。
期待しちゃいますねぇ〜

入社式?

2015-04-27
DSC_0531.JPG

入社式で熱い話をする小川店長(^^)
新入社員たちは真剣に話を聞いていました。
感動して涙がでそうです(^_^;)

3人で(^^)

2015-04-24
20150424_003242.jpg

両手に二人の子供(*^^*)
幸せ一杯です。
いいパパでいれますように
そして仕事も頑張らないとねぇ!!

新店舗情報

2015-04-24
DSC_0528.JPG

少しずつ進んでます(*^^*)
なんだかワクワクしますねぇ〜
楽しみです♪♪

うちの姫

2015-04-13
DSC_0501.JPG

結婚式での娘のドレス姿
可愛い可愛いと言われ
お姫様気分(^_^;)

新入社員紹介

2015-04-04
DSC_0490.JPG

今回は秦野店で働いている3人の新入女子社員です。
3人とも頑張り屋さんで楽しそうにしてます。
期待してますよ(*^^*)
左側が山下さんです。
真ん中が阿部さんです。
右側が鈴木さんです。
新店舗出るまで3人とも秦野店にいますのでよろしくお願いいたします(^^)

Copyright© 2012 michipan co.,Ltd. All Rights Reserved.