6月, 2015年

いよいよ

2015-06-22
DSC_0195.JPG

みちパン平塚店の完成が間近です。
今日機械も半分入りました。
7月13日14日をオープン予定にしてます。
ワクワクとドキドキ
そして気合いが入ってきました(^-^)

平塚店の周りの人たちをパンを通して少しでも幸せにしたい!!
もちろん秦野店や青葉店もです。
従業員とは明るく楽しく元気よくと
仲間との信頼、謙虚、感謝、夢など
伝えてきました。
みんなで力合わせて頑張ります。
少し大袈裟かもしれませんが
みちパンの運命がかかる大事な場面
やるしかないです(*^^*)

癒されます(*^^*)

2015-06-13
DSC_0049.JPG

韓国行ったり、浜松行ったり、台湾行ったりで(^^;
なかなか家に居れないですけど
やっぱり子供達に癒されます(*^^*)
同じ格好をしてくれました。
可愛いなぁ(^-^)

台湾研修旅行 思い出4

2015-06-13
DSC_0124.JPG

みんなでデザート(*^^*)
本当に本当に美味しい
マンゴーの素晴らしさ分かりました。
ヤバいっす(#^.^#)

台湾研修旅行 思い出3

2015-06-13
DSC_0118.JPG

台湾のタンシェイに行きました。
眺めが良くロマンチックな場所で恋人同士で良く行くデートスポットらしいです。
なのに(^^;
この写真(*_*)
恋人橋の上でたそがれる山下副店長と中澤サブチーフです。
本当にすいません(笑)

台湾研修旅行 思い出2

2015-06-13
DSC_0109.JPG

台湾と言ったら小籠包でしょう(^-^)!!
有名店で食べました。
もちろん待ち時間ありでした(;_;)
めっちゃ美味し〜〜〜〜かったので待っても許せるよねぇ

台湾研修旅行 思い出1

2015-06-13
1434178846301.jpg

台湾のキュウフンです。
晴れてて景色も良く楽しかったです。
デザートも美味しかった(*^^*)
みんな興奮してたなぁ〜(笑)

台湾研修旅行

2015-06-13

6月10日から二泊三日で台湾研修旅行に行って来ました(*^^*)
みんなと絆、思い出、チャレンジ、他国の勉強などをかかげて
思い出になる楽しい時間になりました。

そう言えば羽田空港でパスポートの期限切れで1人お留守番になりました。
ちゃんと確認しなかった会社にも責任がありますよねぇ(*_*)

山ちゃんの結婚式

2015-06-08
1433723274838.jpg

6月6日浜松で秦野店山下副店長の結婚式がありました(*^^*)
凄く楽しい結婚式でしたし感動も沢山あり泣きすぎちゃいました(^^;
山ちゃん家族がこれからもっともっと幸せになりますように
そして山ちゃんが家族のため自分のため周りの社員のためお客様のために頑張ってもらえたら嬉しいです。

山ちゃんの夢
浜松にパン屋をオープンをすること
俺も一緒なって協力して頑張って行きたいです。

ソウルの焼き肉屋さん

2015-06-05
1433425910269.jpg

焼き肉屋さんに行きました。
日本より少し金額が高めな感じがしました。
日本とは違う鉄板でお肉と野菜とキムチを焼き美味しかったです(*^^*)

ソウルのパン屋さんの前

2015-06-05
1433425903043.jpg

ソウルのパン屋さんに行きました。
やっぱり日本のパン屋さんの方が焼き立てを出したり
フィリングが手作りだったりこったりしてる気がしました。
ただ、勉強にはなりましたよ(*^^*)

パン屋さんの前で社員たちが…
やっぱりみちパンの社員は少し…
おかしいな奴?明るい社員?楽しい??
ソウルに来て興奮してたのかも(笑)

« Older Entries
Copyright© 2012 michipan co.,Ltd. All Rights Reserved.