7月, 2015年

いよいよ(#^.^#)

2015-07-13

後、8時間後には平塚のお店がオープンします。
今まで助けてくれた人とたちや支えてくれた人とたちに本当に感謝してます。

俺みたいな奴があんなに可愛いお店を持てるなんて…
夢のようです(^^;
今まで苦しく辛いことがいっぱいあったけどパン屋やってて良かった。
頑張っていれば努力していればいつかは報われるなんて
本当だったかも
社員たちもこんな俺をみて頑張っていたら努力してたら夢が叶うと感じてくれるだろう(^.^)
オープンは震えるぐらい感動して沢山頑張ります(*^^*)

少しだけの休日

2015-07-06
IMG_20150705_125129.JPG

久しぶりの休日
ゆっくりはできないけど子供達と一緒に居れます。
可愛い子供たちといる時間が癒されます(*^^*)
頑張れる気になりました。
後、一週でオープンですので気合い入れて頑張ります。

レセプションが終わって

2015-07-02
DSC_0208.JPG

6月29日にみちパン平塚店のレセプション開催して無事に終わりました(^-^)
沢山の関係者のご来店ありがとうございました。
みんなに支えられてここまで来たこと
みんなに支えられて成り立っていること
本当に感謝する1日でした。
これからオープンに向けて準備して行きます。
そして平塚の人とたちをパンを通して少しでも幸せになって頂けるようにスタッフと努力して行きます。
パン屋を始めて22年こんな素敵なパン屋をオープンできるなんて思ってなかったです。
オープンを経験することそして今のスタッフたちでここまで来て一緒にやれることおもいっきりオープンを味わいたいと思います。

レセプションに来てくれた関係者、これなかった関係者日ごろ支えてくれてる関係者本当にありがとうございました。

Copyright© 2012 michipan co.,Ltd. All Rights Reserved.